じごくにっき
アルカナコレクション用に作った! そんだけ~


ぷろふ

某はてなで既にblog書いてますが、アルカナのために開設・・・

hellva

Author:hellva
中佐:Hellva:くみちょー etc



Arcana Collection

最近プチはまり中のアバターゲームです。



あるかな

最近はまってry



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶらり流れてきたひと

おこしやす



いまみているひと

現在の閲覧者数:

ミテマスネ?





せっかくなのでSS保存しておくことにした
持ち物制限が厳しいので、どんどん装備って売っちゃうんだよね。
FFみたいに別ジョブを育てる時に必要ってわけでもないしさー

というわけで気に入った衣装を保存していくことに。

Lv40・とんかち+ホーリーローブ

40Lv記念。
オメガハンマー+1・マジックシールド・ホーリーローブ+1
ってオメガハンマーは50装備じゃないか!w
40台は何を装備してたかなぁ・・・店で売ってる杖だった気がする。もう売っちゃったけど
㌧カチはグラ的に好きなんでw 効率求めるならスタッフだなぁ



Lv50・ソーサリースタッフ+大地の衣Blue

そんなこんなで50Lv装備
ソーサリースタッフ+1・ホーリーシールド・大地の衣B+1
武器、最初はオメガハンマーだったんだけれどドロップでソーサリースタッフ+1が落ちたんで変更。

盾も実はジェネラルシールド+1だったんだよね。理由は胴装備が大地の衣(ノーマル)だったので、色合わせ的にホーリーシールドは合わなかった。
後でB+1をドロップで拾ったんで、嬉々として盾購入w


また気に入ったのとかをチマチマと貼っていきます

やめられない、とまらないー
こんなん拾いました

座布団



相変わらず謎にイイネーミングセンスだ!
座布団てw

3日目~
プチはまりしてから3日が過ぎました。

やっとこさ37lvまでたどり着き、何とかコツみたいなのも分かってきたぞ~
色々回り道した気もするが・・・

さて、セカンドキャラでも作ろうかなw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

唐突に
使いたくなったブログパーツがはてな非対応だったので、作るだけ作ってみた。
なんという思いつき!




