じごくにっき
アルカナコレクション用に作った! そんだけ~


ぷろふ

某はてなで既にblog書いてますが、アルカナのために開設・・・

hellva

Author:hellva
中佐:Hellva:くみちょー etc



Arcana Collection

最近プチはまり中のアバターゲームです。



あるかな

最近はまってry



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶらり流れてきたひと

おこしやす



いまみているひと

現在の閲覧者数:

ミテマスネ?





ねむっ
刀・ボーンタイツ・たて

鬼魅の弔詞
Lv80 STR85 バランス15 クリティカル6
攻撃・65 命中・34  土・10

オーラシールド
Lv90 STR30 QUI17 WIS5
防御・31 回避・25 魔防・23  風・15

ボーンタイツ
Lv90 QUI24
攻撃・-10 命中・20 魔力・-10 防御・5 回避・90 魔防・5

刀はサヨウナラ。盾はとっとくかなぁ? タイツはずーっととってきたけど、さてさて


ネギ&ネギ
ネギTXT

テキストは上が長ネギ
下が長ネギ39号

一応・・・差がある・・・か?w



注射器

80になったので、注射器装備して女医っぽくしてみた! さ、売ろう。




80

80のメイン。迷彩服はD(Dark?)があるんだが、他の装備がファンタジーっぽいので、うーむ。
ヒートローブは買ったけど色違いが欲しいなぁ。

アクアローブWと風早の衣(とバレリーナドレス)はしばらく取り置き。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




