じごくにっき
アルカナコレクション用に作った! そんだけ~


ぷろふ

某はてなで既にblog書いてますが、アルカナのために開設・・・

hellva

Author:hellva
中佐:Hellva:くみちょー etc



Arcana Collection

最近プチはまり中のアバターゲームです。



あるかな

最近はまってry



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶらり流れてきたひと

おこしやす



いまみているひと

現在の閲覧者数:

ミテマスネ?





名残惜しいけどお別れ
せっかくゲットしても性質が合わないと・・・邪魔なんだ、このゲームだと。



パルチザン

今回サヨウナラするのはパルチザン+1
Lv90 STR40 DEX40
攻撃51 命中95 回避20 バランス5 クリティカル15

いい武器なのは分かってるんだが、でも生粋魔道士のメインキャラには要らんのだよ!



糸ノコ

あ、ヒートローブは買った次の日に+1Y(ellow)と+1ノーマルをゲットしました! 買わなきゃ良かったorz
持ってるのは糸ノコ。
Lv50 STR15
攻撃40 命中40 バランス10 クリティカル5

来るのも遅ければ、魔道士にそういう武器はry



ファントムスタッフ+ミステリアスローブB+1

やっと来た杖。ファントムスタッフ
Lv90 WIS70 火:10
攻撃36 命中50 魔力75 魔防10 バランス9
魔力的にはホンマ神のペンに敵わないな、あのワンドおかしいわ~
でもバランス型としてはやっぱりいい感じ♪ 90台の武器だし嬉しいなーっと

ねむっ
刀・ボーンタイツ・たて

鬼魅の弔詞
Lv80 STR85 バランス15 クリティカル6
攻撃・65 命中・34  土・10

オーラシールド
Lv90 STR30 QUI17 WIS5
防御・31 回避・25 魔防・23  風・15

ボーンタイツ
Lv90 QUI24
攻撃・-10 命中・20 魔力・-10 防御・5 回避・90 魔防・5

刀はサヨウナラ。盾はとっとくかなぁ? タイツはずーっととってきたけど、さてさて


ネギ&ネギ
ネギTXT

テキストは上が長ネギ
下が長ネギ39号

一応・・・差がある・・・か?w



注射器

80になったので、注射器装備して女医っぽくしてみた! さ、売ろう。




80

80のメイン。迷彩服はD(Dark?)があるんだが、他の装備がファンタジーっぽいので、うーむ。
ヒートローブは買ったけど色違いが欲しいなぁ。

アクアローブWと風早の衣(とバレリーナドレス)はしばらく取り置き。

またチョッピリ色々と出たので
鋸+セーラー服

セーラー服+ノコギリ+光の円盤。
Lv100 STR・25 WIS・28 ♀
攻撃+2 魔力+4 防御+58 回避+45 魔防+63

Lv80 STR・50 バランス・10 クリティカル・8
攻撃+50 命中+50 防御+5 魔防+10

Lv70
防御+10 回避+8 魔防+30

うーん・・・光の円盤はまだしも、ノコギリは却下でセーラー服は他にいい候補があるからな~
つーかブレザー無いのかな? うちは母校セーラー服だったからあんまし・・・ね



高枝切りバサミ+東国のローブ

東国のローブ+高枝切りバサミ
Lv90 STR・22 WIS・24 ♀
攻撃+2 魔力+3 防御+50 回避+40 魔防+60

高枝切りバサミはもう売っちゃったんでステータス忘れました!w
チャイナいいねチャイナ! 色んなblog巡ってる時にグラは見てたので欲しかった。
これで♂用のを引いてたら泣いたが・・・めでたい!



さて、Lv上げるかなぁ

70になったぞー!
70

記念に。


折角なんで色々とSS撮ってみた

オーラソード
オーラry

オーラソード。STR制限が・・・くぅ;;


Lv60・精霊の杖+風早の衣White

60Lvの時の装備。
魔法使い系なのに、どうしてもとんがらせることの出来ない俺


オーラソード・グレートシールド+3・ルーンプレート+1

やってみたかったシリーズ。
ルーンプレートは装備したかったorz STR足りねぇえええええ


一升瓶

一升瓶。ネタっぽいけどガチだった。66~69までお世話に。


虫眼鏡

インセクトレンズ・・・虫眼鏡?w
ちなみに90装備

幻想の杖

神のペン

上が幻想の杖、下が神のペン。どちらも80装備


オーラソード・ミステリアスローブ

オーラソード・ミステリアスローブ・降魔の史記 90装備。剣は・・・無理そうだがorz


グレイシャープラム・英雄のローブ

グレイシャープラム・英雄のローブ
こっちはLv100装備。 うーん、もうちょいデザインのスラっとしたというかスマートなのも欲しいところ。
まぁ90とか100までまだまだ先だからいいかw


着れないふく
海賊



結構気に入ってるんだけどなぁ・・・海賊の服の装備制限♂ってのが切ない
ブラッディサック Lv100 STR 110 制限
竜宮の盾     Lv 80 STR 27 QUI 14 WIS 4
海賊の服     Lv 60 STR 15 WIS 13


無題

結局風早の衣にしたために使わない(予定)バレリーナドレス。
ステータス的にはいいんだけどねぇ

ネギ

ネギw 折角なのでネコと一緒に




