じごくにっき
アルカナコレクション用に作った! そんだけ~


ぷろふ

某はてなで既にblog書いてますが、アルカナのために開設・・・

hellva

Author:hellva
中佐:Hellva:くみちょー etc



Arcana Collection

最近プチはまり中のアバターゲームです。



あるかな

最近はまってry



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶらり流れてきたひと

おこしやす



いまみているひと

現在の閲覧者数:

ミテマスネ?





3日目~
プチはまりしてから3日が過ぎました。

やっとこさ37lvまでたどり着き、何とかコツみたいなのも分かってきたぞ~
色々回り道した気もするが・・・

さて、セカンドキャラでも作ろうかなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

デスヨネー 脱線しますよねーw
おかげで作業がはかどらないこと!

某人物からは「dezyaさんの時間盗っちゃらめぇえええ」って言われましたw
ハテ、ナンノコトヤラ

【2008/06/09 20:09】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


どうも~早速やり始めてしまいましたw
これ動画を見続けてちょっと休憩しようかって時に良い感じで、ついついレベル上げをしようとしてしまって脱線してしまいそうになりますw

【2008/06/08 22:29】 URL | dezya #- [ 編集]


どもどもー
いやー、別に奥が深い! とかゲーム性として熱い!! とかじゃないんですが、単純なだけにハマってしまうというかw

ちびキャラがかわいいので結構愛着わきますね~。
おかげでFC2のページまで作っちゃったんですが、全くかってが違うので戸惑いまくりです!
良かったらやってみません?w

【2008/06/08 04:11】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


やっぱり中佐さんでしたかw
そんなに面白いんですか? ちょっとやってみようかなぁ

【2008/06/07 20:46】 URL | dezya #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




